庄原化石集談会 本文へジャンプ
お問い合わせ


お疲れ様でした。m(__)m
庄原化石集談会提供の古生物化石の世界は、いかがでしたか?
お楽しみ頂けましたでしょうか…?
今後も新しい情報や活動報告など更新して行きたいと思っております。

皆様のご意見、ご感想など、お気軽にお寄せください。
今後、ホームページ充実の為の貴重なご意見として参考にさせて頂きます。


ご意見、ご感想は、こちらのメールアドレスまでお寄せください。


 メール:ohzawa@jasmine.ocn.ne.jp


化石の好きな方、また興味をお持ちの方たちとの、交流の場になればと思い
掲示板を設定しております。
サイトの感想だけでなく、あなたの発掘体験談や素朴な疑問など自由に
書き込んでください。
特に決まりごとはありませんが、他人を誹謗中傷するなど、不愉快にさせるような
発言だけはお控えください。
せっかくの出会いの場です。マナーを守って有意義な掲示板にして行きましょう。


さわるな危険







   
inserted by FC2 system